Geek lounge

 

大学生でも気軽にプログラミングスクールに通いたい!と思っていませんか?

 

また、学業が忙しいのでプログラミングに対しての学習環境が気になるなどありますよね。

今回は、Geek loungeについて注目してみたいと思います。

 

Geek loungeは、大学生限定のプログラミングスクールなのですが、3か月という期間でプログラミング学習をするので、集中してプログラミングを習得したい方には最適なプログラミングスクールとなっています。

 

また、受講満足度が93%といった評価がある以外にも、未経験者の割合が85%いる(2021年8月までの受講生のデータから)ので、どのような方でも受講がしやすくなっています。

 

しかも、オンラインで受講するため場所を問わず学習することができるだけでなく、チャットで質問することができるので、学習しやすくなっています。

 

もし、Geek loungeが気になってしまった場合は、現在相談会を行なっていて、参加することができるので、利用してみるのもいいかもしれませんよ。

 

◾なぜGeek loungeは、大学生限定のプログラミングスクールであるがゆえに利用しやすいの?

 

大学生といえば、就職活動が思いつくのですが、プログラミング自体が就活にも役に立つため利用しやすいといったことがあります。

 

また、面接対策などしっかりとできるだけでなく、オリジナルのポートフォリオを製作もできるようになるので、面接を優位にすることができます。

 

Geek lounge

 

★他のプログラミングスクールについてはコチラ★

 

Web食いオンラインスクール 評判