ビートレーディング

 

経営をしていると、取引先の入金が遅れているなどで資金が不足してしまうことがあるかと思います。

 

売掛金がある場合、ファクタリングサービスを利用することで解決できればいいのですが、一般的には納品が終わるまで待つ場合が多いかもしれません。

 

このように、納品を待たずに資金調達するにはどうすればいいか。

 

今回は、注文書からファクタリングができるビートレーディングについて注目してみたいと思います。

 

ビートレーディングは、よくある納品が終わった後の利用するファクタリングサービスとは異なって、納品する前の注文書などを元にファクタリングすることができるので、早めに資金調達をしたいといった場合に、たいへん使いやすくなっています。

 

また、公式サイトや電話での申し込みができるだけでなく、全国に4店の実店舗があるので、様々な方法で相談をすることができます。

 

しかも、ファクタリングサービスに必要な書類も少ないため準備に困るといったことがありません。

 

この他にも、税金を滞納していても利用できるだけでなく、登記も必須ではないので、信用情報的にも利用しやすくなっています。

 

もし、ビートレーディングが気になってしまった場合は、ファクタリング診断を受け付けているので、試してみるのもいいかもしれませんよ。

 

ビートレーディング

 

★他のファクタリングサービスについてはコチラ★

 

ファクタリング会社 売掛堂 うりかけ堂 即日 評判

 

ナゲット ファクタリング 口コミ