Unito(ユニット)

 

賃貸物件を探したい場合、ネットの情報で検索するだけだと迷って決められないことがあるかと思います。

 

特に初めて賃貸物件を借りる場合だと、敷金礼金ゼロ・オートロック付き・駅から徒歩で〇〇分などといった条件を気にしてしまい、うまく借りられないかと思います。

 

条件以外にも、大手賃貸サイトを比較してみても実際の不動産がどういった特徴なのかも気になったりもします。

 

今回は、個性的な賃貸サービスのUnito(ユニット)について注目してみたいと思います。

 

Unitoは、一般的な賃貸サービスとは違い、利用者が賃貸物件を借りているのにもかかわらず外泊などで自宅を空けた場合、代わりに旅行者の方が利用者宅に宿泊することで、利用者側の家賃を下げることができるので、とてもお得なサービスとなっています。

 

また、敷金礼金がかからないだけでなく、更新料・退去費用といった料金もかからないので、初期費用が気になっている方にとっては最適です。

 

しかも、自分にとってどのような賃貸物件が合っているのかわからない場合は、コンシェルジュにサポートしてもらえるので、賃貸物件探しが初めてといった方でも安心して利用することができます。

 

もし、Unitoが気になってしまった場合は、最低契約期間が1か月ととても短いので、お試し感覚で借りてみるのもいいかもしれませんよ。

 

unito pro ハウス 家賃 評判

 

★他の賃貸サービスについてはコチラ★

 

イエプラ しつこい