レゾナンス

 

ここ最近、副業やフリーランスが流行っている関係で、レンタルオフィスが注目されています。

 

レンタルオフィスといえば、起業するのに最適なだけでなく、法人登記・郵便受けなどにも使用できるので、自宅の個人情報を公開するのを避けたいといった方には利用しやすい点でもあります。

 

今回は、都心一等地で展開しているレンタルオフィスサービスのレゾナンスに注目してみたいと思います。

 

レゾナンスは、Googleマイビジネスレゾナンス3店舗口コミでの評価が平均4.8(2021年3月1日時点)あるといった実績があるので、利用しやすいといったことが伝わってきます。

 

また、選ばれる6つの特長があるだけでなく、7つの特典があるので、事業を回しやすくする以外にもお得に利用することができます。

 

しかも、人気プランの格安バーチャルオフィスコース(住所のみ) 料金表では、毎月払い・半年払い・1年払いの精算方法があるのですが、1年払いの方がお得に利用できるため長期間を契約をしたい方には、とても使いやすくなっています。

 

もし、レゾナンスが気になってしまった場合は、現在キャンペーンを行なっていてとてもお得に借りることができるので、利用してみるのもいいかもしれませんよ。

 

レゾナンス バーチャルオフィス 評判